忍者ブログ

セヴシック

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トロイメライ再開
このままにしておくと埋もれてしまいそうなので…
というわけで2をアップしたのと、1を新しい記事で上げなおしました。

かなり昔に書いたので後々話がずれてくる模様
がんばって修正します
つづきから小話雑記等




前の天宮の話で作品フォルダを見てたら、書き途中フォルダ綺麗にしたいなーと思い立ちトロイメライ再開しました。
本当は全部書ききってからまとめてあげようと思ったんですが、それだとずっと未完成になりそうなので。締め切りぎりぎり人間の悪いところですね、締め切り間近にならないと動けないw

コルダ4にニアルートはないのか…!
コルダ4ASシリーズ出してくださいお願いします
まあ出たとしてもあのキャラがいるから函館天音は無いだろうな…
そう考えるとやっぱ切ないなAS函館

だからこそコルダ4でクリスマスをニアと一緒に過ごさせてくれるのは本当に嬉しかった。
色んなとこで同じこと繰り返しててすみませんw


トロイメライについてですが、
ニアってコルダ4でピアノ触ってたあたり、少しは音楽に未練というか名残というか、そんな感じのものがあるのかなと。
リラの家にいたからにはおそらく音楽漬けだったんだろうし……
というのをちょっと自分なりに考察(妄想)して色々脚色しております。
後は小日向とニアがキャッキャウフフしてるのが見たかったんだ…
ニアの小日向呼び好きだけどかなで呼びも好き。
もうちょっとかなでって呼んでくれてもいいんだぜ!それは幼馴染の特権だから無理ですかね?


あっ、そして冥加プレゼント無し攻略はもう少しお待ちください
最近別のゲームに、いや、やります。やりますので。

拍手

PR

コメント

コメントを書く