忍者ブログ

セヴシック

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ4 台詞変化イベント 須永&至誠館
至誠館の変化イベントが少なかったので須永とまとめました。
といっても須永イベのセリフ変化は全部響也のなんですけどね

※新しく変化イベント見つけたので追加しときました(須永イベント「先生のお気に入り」)

・須永イベント「歓迎会予約」
響也からの想いが高いとセリフ変化

・須永イベント「雑用係」
響也からの想いが高いとセリフ変化

・須永イベント「自然体の笑顔」
響也からの想いが高いとセリフ変化

・須永イベント「先生のお気に入り」
ハルの恋の音3以上(ギクシャク中不可)でセリフ変化

・八木沢イベント「恋の音はどんな音?」
新からの想いが高い(または恋の音が一定以上?)とセリフ変化

・新イベント「恋してるから綺麗になる」
自分からの想いが一番高いキャラが出てくる



須永と響也の絡みってゲーム中にあんまり無いけど、かなでが須永慕ってたら若干敵意出しそうだなあw
八木沢と東金がバチバチとか嫉妬するの見たかったんですが、おそらくないですね。残念

拍手

PR

コメント

コメントを書く