忍者ブログ

セヴシック

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天宮考察?
天宮のSSが書きたくなったのでイベント見返して思ったこと。

基本情報
・誕生日 2月2日 うお座
・血液型 B型
・好物 きのこ ぶり大根 レンコン アボカドサンド ナスのしぎ焼き 鶏肉 茶そば
・好きな曲 ドヴォルザーク ピアノの技術寄りな曲?

傾向とか
・うお座の傾向 「つかみどころがない」「イニシアチブに欠ける」「とりわけ音楽関係のことを評価する」「決まりきった日常を変えてくれる神秘的なことを好む」
・B型の傾向 「好きなものはとことん好き、嫌いなものは敬遠する」「好奇心旺盛」「気分屋」
・好奇心旺盛というか、やってみないと気が済まないって感じか?食べ物しかり、恋の実験しかり
・天宮が結構博識(音楽関連)なのは、多分音楽に必要な要素はすべて探求しようと思ってるからなんだろうな、と。
・速読ができるのも多分本を読むことが知識を増やすうえで効率が良いと思ったからなんだろうけど、そう思うとけっこう努力家・・?というか音楽に対してすごい真面目なのか
・目的のために手段を選ばないのはアレクセイに似てしまったのかな
・そしてニアにかなり警戒されていると。こんなに警告されるの天宮と冥加だけだよね?
・天宮が恋恋言い出したのはアレクセイもそうだけど、冥加の影響がかなり大きい
・どの次元でも一回はアレクセイに従っちゃう賢さ、リアリスト?
・天宮は結構理屈っぽいかも。理由をつけたがるというか
・4とか見てると、自分のために誰かが何かをしてくれる経験がすごく乏しかったんだな、と・・
・だから結構プレゼントに弱い気がする。花束とか、引っ越しイベントにもそんな感じあったね
・AS天音の結婚式見るイベントでデート後そのままポケットに花差して学校まで行ったのかなあと思って少し笑いたくなったが、そんなに浮かれるほど嬉しかったのではなかろうかと思って自重した
・自分が誰かに感情をあまり動かされてこなかったから、他人の感情の動きに関して全然知らないんだろうなあ、だから自分のために誰かが喜んだり、怒ったりするのに戸惑うと。
・AS天音の逆注目のご機嫌とりは実に天宮らしいと思いました。
・社会的常識はある。一般常識には疎いだけ。不思議キャラだけど世間知らずではないよねっていう
・天宮と御影さんの関係性すき。というか御影さんすき。ルートによっては冥加と天宮に結構きついこと言われてて不憫だな・・といつも思ってしまう


以上考察のような何かでした。
それにしても御影さんが不憫で仕方ない・・流石はアレクセイ業が深い

拍手

PR

コメント

コメントを書く