忍者ブログ

セヴシック

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ3 冥加プレゼント無し攻略
茨の森もようやく終わったので。

贈り物を渡す度にいらないと言われるので、ならば贈り物無しで攻略してやろうじゃないか!
というわけで、贈り物無し冥加攻略やっていきたいと思います。



<縛り内容>

・難しい
・BP引継ぎなし
・大会モードアイテム追加なし
・冥加にプレゼントを渡さない
・全大会で最高評価(SSS)最初の選抜試験だけはSS

また何か思いついたら追加するかもです。


というわけで、誰得企画って感じですが早速始めたいと思います
冥加って結構必須親密度低かった気がするので、テストプレイとかせずに余裕ぶっこいてます
最近3プレイしてなかったので、すごい懐かしい感じします…
攻略というよりはプレイ日記みたいにしていきます

拍手

PR

コメント

コメントを書く