忍者ブログ

セヴシック

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茨の森 27
28話←  茨の森27話  →26話  →→→1話
函館天音軸 冥加×かなで
函館軸ですがゲーム本編に全然沿ってません(コンクール云々は一緒)
ファンタジー色強め、登場人物のキャラクターがおかしいかもしれません
オリジナルの捏造設定のようなものも多々でてくるのでご注意を。

「扉」

 金髪に白いスーツの大柄な男が、一人聖堂へと入っていった。男は椅子が並ぶその奥に人影が二つあることに気づいた。イレギュラーな存在であるもう一人が演奏しているのを疑問に思いつつ、さして気にする様子もなくそれを眺めた。
 待ち人は男が来たこと気づかず、もう一人も男に気づくこと無く演奏を続けている。いい音だ、と男は素直に思った。今度は二人一緒に何かを弾くらしく、二人が何かを話しているのが見えた。おそらく最後の演奏なのだろう、男は憐みの視線を送りながら二人を見た。そして、曲が始まった。
 始まってすぐに、男はその目を見開いた。美しく重なり合った音が、彼を飲み込んだのだ。光に飲まれながら、男はその中に古い扉を見た。以前にも目にしたことがある。この扉は、あの美しい妖精の国へと続く扉。
 無我夢中でその扉へと近づき、そして扉を開いた。無垢な少年のように笑いながら、男は扉の向こうへと姿を消した。

拍手

PR

コメント

コメントを書く